Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/fp51336074/mokuromu.com/public_html/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
BiSH beautifulさ | おんがくがあればいーのだ♪
スポンサーリンク

BiSH beautifulさ

10代特有の憂鬱感や倦怠感、前のめり感を無口担当のリンリンが言葉で拾い集めて昇華しきってるのにただただ驚くばかり。
典型的な、言葉では発せず頭の中でグルグルと渦巻いてる子ちゃんなんだなと思う。

それをこーんな良い楽曲で見繕ってくれて松隈ケンタさんは最高やね!

これもアメトーーク!でしっかりフューチャーしてくれてた曲。
全部や、BiSHのド定番は全部やってくれとったんや!

そしてだんだんアイナ・ジ・エンドがとびきり可愛く見えてくる不思議。。。
BiSHにドハマりしつつあるということか???
同じくセントチヒロ・チッチもきゃわわ☆
咲くその花は♪ってクソ歌詞担当はだいたいセントチヒロ・チッチ担当って決まってるのかな?
クソ歌詞部分を多めに歌ってる気がする。

でもやっぱりアユニ・Dが一等好き♡

コメント