突き指防止の為に手袋してます、がリアル。
これが2015年の東京アンダーグランドだったみたい!
なにを思ったかこれを見て5・6年前からTwitterにお気に入り音楽を投稿し始めたんだよなぁ♡
それからがんばってサイト開設した!
今年も新しいことに挑戦したい!!
以上今年の所感。
いつまでも若くありたいものだ!!!
そう思わせてくれ、トランスにいざなうジャンク・ディスコロックの熱気にあてられるのも良いと思うの♪
前前前向きに!突き指防止の為に手袋してます、がリアル。
これが2015年の東京アンダーグランドだったみたい!
なにを思ったかこれを見て5・6年前からTwitterにお気に入り音楽を投稿し始めたんだよなぁ♡
それからがんばってサイト開設した!
今年も新しいことに挑戦したい!!
以上今年の所感。
いつまでも若くありたいものだ!!!
そう思わせてくれ、トランスにいざなうジャンク・ディスコロックの熱気にあてられるのも良いと思うの♪
コメント