ストIIの効果音で、オリジナル曲 【ヒャダイン】
ストIIの効果音で、オリジナル曲 【ヒャダイン】 ども。ヒャダイン18作目はオリジナル曲「The World Warrior」リズムパターン+αを無印スト2の効果音...
前山田健一ことヒャダインさんのターンや!
これニコニコで初見の時何度も見返したなぁ♪
それからヒャダインさんの他の曲漁りまくってたわ☆
てのが、じゅ、…12年まえだってお!
オー(泣)3
前山田健一、ヒャダイン前山田健一ことヒャダインさんのターンや!
これニコニコで初見の時何度も見返したなぁ♪
それからヒャダインさんの他の曲漁りまくってたわ☆
てのが、じゅ、…12年まえだってお!
オー(泣)3
コメント