男ってのはいつまでも×2、うつろいたゆたって生きて行きたいもんだがね。
そういう思いの時には自分のことを「おいら」なんて言っちゃうもんだがね。
長渕剛にも甲斐よしひろにもそういう気質があるんでしょう?
否、おのこは全員そういうもんでがしょう!!!
ガッハッハ♡
Old、古めかしい男ってのはいつまでも×2、うつろいたゆたって生きて行きたいもんだがね。
そういう思いの時には自分のことを「おいら」なんて言っちゃうもんだがね。
長渕剛にも甲斐よしひろにもそういう気質があるんでしょう?
否、おのこは全員そういうもんでがしょう!!!
ガッハッハ♡
コメント