WANIMAならベッタベタにやってみよう♡5
子供の頃に聞いたのなら背中を押してくれる曲になることうけあいだな。
だって大人になった今でも沁みるんだぜ?
できるだけ早くこういう心持ちを持った方が生き良いって感じに沁みる。
ベッタベタだけどやってみよう!
行こうぜ!
WANIMAWANIMAならベッタベタにやってみよう♡5
子供の頃に聞いたのなら背中を押してくれる曲になることうけあいだな。
だって大人になった今でも沁みるんだぜ?
できるだけ早くこういう心持ちを持った方が生き良いって感じに沁みる。
ベッタベタだけどやってみよう!
行こうぜ!
コメント